生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

沢山寝てほどほどに運動して本を読み、平和にゆっくり暮らしたいのだがそんなものは幻であるとお前も俺も知っている

一月十二日、雨。

ビル・ゲイツが五輪がんばってねと言っている。頑張りたくない。ワクチンだけ頑張ってくれ。

8時前起床。起きられない。

朝カスタマーサポート。PUI PUI モルカー2話を観る。

正月期間完全終了につき仕事。のつもりが二度寝

昼からDAW。色々難しいわね。

ああでもないこうでもないの間に夕方。

夕方カスタマーサポート。

雑煮アゲイン。生姜焼きとキャベツの千切りは雑煮と合うのか?肉が必要だったので。

原神のチュートリアルをやって完成度の高さと、BotWをソシャゲに仕立て上げる邪悪さを感じる。こんなん罠じゃないですか。死ぬぞ、人が。