生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

みりあスナッキーで踊らないよ

一月二十四日、雨。

県知事選が行われていたらしい。全く知らなかった。

キラメイジャーぐらいに起床。朝カスタマーサポート引き継ぎ。

ワンオペ。楽しいとしんどいの高速反復横とびで過ごす。

少しだけ読書。

夕方、紋章の謎する。闘技場地獄が始まる。

ヘロヘロなので夕食をまた外食に頼る。

Among Us会。人間とのコミュニケーション。

明日からまた通常営業だよ!

 

www.youtube.com

GSが流行った頃にGS世代ではなくレコード会社専属作家である船村徹(「演歌」と呼ばれるタイプの歌謡曲作曲家筆頭であり、春日八郎、北島三郎美空ひばり五木ひろしなどを手掛ける)が作曲した結果歌謡曲なのがGSなのかわからないカルトGS。日本初のCMソングらしい。正気か?

その手の人間(コサキンとか幻の名盤解放同盟)の間では有名らしいのだが、なぜピクシブ百科事典に詳しい解説があるんだ……

dic.pixiv.net