生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

クラブハウスはあぶない

二月十一日、晴れ。

森喜朗辞任の報道。

久々に8時間連続で寝る。朝カスタマーサポート。

Clubhouse廃人の知人がいるとClubhouseが楽しめるということがわかった。これ自分と常連客のいる居酒屋にタダでフラッと入れる奴じゃないか。話してる内容のどうでもよさ、その場の盛り上がり方、外に持ち出してもさして面白くないところまで含めて飲み会だ。飲み会を他人に聞かせるのもどうかと思うが……変な意識の高さを出すよりよっぽどええんとちゃうか。

昼散歩。腹の調子が悪い。

帰宅。パスタを大量に茹でる。

子をあやす午後。鍋を作る。鍋を食べる。ジョジョみる。アマンガスする。

Clubhouseよくないな。時間が消える。