生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

昼にドクペを飲んだが特に意味はなかった

二月十七日、晴れ。

100日後に死ぬワニ、アニメ映画化発表。ファミマ金融道発表。マルクス読まんかい。

7時半起床。朝カスタマーサポート。

久しぶりに自分のデスクに座って自分のことができる。

仕事をする。書類を確認したり、DAWを立ち上げたり。Zoom会議をしたり。

そのまま夕方カスタマーサポート。

鍋を仕込む。鍋を仕込んでギターと向き合う。4曲目の課題曲がやっと指定のBPMで弾けるようになってきた。日々是練習。

ぶらどらぶを3話まで観る。まさか不動産屋が金をポンと出して押井守にアニメを作らせているとは。資本はともかく人材とシステムはどこで調達したんだ。

充実した一日だった。これぐらいのバランスで毎日暮らしたい。