生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

野球選手が夢ではなかった

二月二十三日、晴れ。

Daft Punk解散。

8時過ぎ起床。朝カスタマーサポート。

結構寝たのだがダルい体調が続く。

何をしていたのかイマイチ思い出せない。カスタマーサポートをした後気絶。

気絶復帰後、自由が丘まで出かける。皿を買う。本も買いたかったのだが欲しい本は店頭に無かった。

最近Amazonで本を買わないというゲッシュを立ててみたが、フィジカルの本屋へ言ってみると自分が欲しいと思っている本がからきし置いていない。Googleの予測変換が「唐木心療内科クリニック」というサジェストをしてきたが、どうも自由が丘に存在したらしい。Googleはお前を見ているぞ。

帰宅、えらくしんどい、だるい。夕方カスタマーサポート。昨日作ったミネストローネ、親が置いていったぶり大根を夕食とする。

麒麟が来るを観る。足利義輝死す。さんざん戦国モノに触れておきながら実際の三好氏と足利義輝の頃の幕府の状態を全然知らない。

しんどいので早く寝ます。インポートしたCDのアートワークを本当は設定したかった。