生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

自分の人生に向き合え

二月二十五日、晴れ。

リコール署名とか首相の息子とか。

朝カスタマーサポート。なんとか昨日までの負債をリセットすることに成功。

帰宅の後、今やる仕事や問い合わせるべきことを整理、一つずつこなす。

三件も同時にやったんですよ?このシングルタスク人間が。偉くないですか?

赤本と向き合わなければいけない気がしたので赤本をやる。Cのコードのボイシングの課題だけで終わらない。ドミソの並べ方だけでアホほど時間がかかる。ファラドやソシレが登場するのはいつになるのか。さらにこのドミソの並べ方のそれぞれの響きを感じる、となるともはや色々ありすぎではないか。一体どれだけの組み合わせのパズルなんだこれは。

昨日の夜少し暴走してしまったので今日はキチンとやるんだ。夜の分を償うんだ……

ZoomでMTGしながら書き出して曲の最後のディティールを詰める奴をやる。詰まってきた。後は本当に最後のタイミング微調整になってくる。

夕方カスタマーサポート。

夜のやらかしことStrymon FLINTが届く。非常に質が高いのだがそれが価格相応なのか……?と少し我に返りかけたのだが、リバーブトレモロを同時にかけてコードを弾くととろけるほど気持ち良いので買ってよかったことにする。楽しくなれるグッズを揃えてやる気を上げていこうな。

鍋に春雨を追加。春雨すごい。日本人は米を米として食って加工するのは小麦だけなのは食文化的に惜しい。春雨は豆の澱粉だが。中国やベトナム澱粉加工文化にロマンを感じる。

ウマ娘やってない。