生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ピッキングニュアンスに厳しく生きる

四月十四日、雨。

IOCはオリンピックを遂行する気らしい。BTCが700万を突破する。

6時45分起床。夜ふかしをすると一日のパフォーマンスが落ちることを痛感する。

時間は有限、夜ちゃんとねて昼に動いたほうが心身の負荷が少ない。

朝カスタマーサポート。

ギターアンプのプリを通した後アウトプット端子があることに気づき、オーディオインターフェースに繋いでライン録りしてみたところ手前に張り付いてくる音が録れることがわかった。俺が求めていたのはコレだ。コレがオケの中でうまく馴染むかどうかはわからないが、単体では最高の音だ。Amplitubeも優秀ですごい。

ギャラ未払いの案件、ギャラ未払いのまま終わる。悲しい。

煮物を作ったり和食和食和食。和食は苦手意識がある。家庭の味と料亭の味に大きな隔たりがあり、家庭の味は出汁の香りやちょっとした薬味の香りが足りずにボンヤリとした味になってしまう。塩気を上品に控えておきつつそれを包み込む香り、味の高域のようなものが出せない。アレどうやってるの?

寝る。