生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ダイワスカーレットはバス停ではない、よき倫理を。

四月二十九日、雨。

ダイワスカーレットはバス停ではない。

朝カスタマーサポート。嵐。

家で過ごす。

午後、図書館へでかけて電子回路の本を借りる。

庵野秀明ドキュメンタリー完全版を観る。板野一郎をカットしていたとはとんでもない。

そのままAmong Us会へ突入。風呂入ってないギター練習してないまま夜が更けるのはなかなかしんどい。

気絶。

 

聴き終えた直後に自動再生で「Feel The Pain」が流れてきて「俺が聴きたいのはコッチなんだよ~!」と叫んでしまう。今のダイナソーJr.にはあの頃あった最後のピースが足りない。そのことが寂しいし、それでも新譜で喜ぶ人たちを見るとどういう顔をしたらいいかわからなくなる。