生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

判断力が鈍るとよくわからないものを買いたくなる

五月十日、晴れ。

バッハ会長が来ないが五輪はやるらしい。

7時前起床。寝不足朝カスタマーサポート。

昨日よりマシだが黄砂がすごい。

今日は寝よう……と思っていたら医者へ行く日だと気付いて飛び出す。

寝不足で判断力も思考力も麻痺しており、寄り道したいような、何が必要だったのか、何もわからない。

御茶ノ水をさまよい歩き、秋葉原をさまよい歩き、ハードオフでローインピーダンスのボリュームペダルを買う。深夜に静かに弾くために……

博多天神を食って血糖値で我に返ったり、何もわからなくなったり。

駿河屋やトレーダーの光と臭いにつつまれたり。

インチネジは秋葉原でほとんど売っていないことがわかった。ヤード・ポンド法は滅びるべきだ。

帰宅、フラフラ。

夕方カスタマーサポート。

今日は牛丼で省略。

早寝しようと思っていたのに日付が変わってしまった。