生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

中国製ではなくオーストリア製のIMCOのライター

五月二十一日、曇り。

LGBTの権利を認める認めないではなくそこには人権があるというだけの話だろう。

7時前起床。朝カスタマーサポート。

昨日夜ふかしだった上に本日フルカスタマーサポートのため生きる気力がない。

ピンク・フロイドザ・ウォールのライブ映像を観るが解像度が低い上に照明が暗いので映えない。曲もドヨンとしているのでテンションが下がってゆく。「ロジャー・ウォーターズプレベ使いなんだよな」という気づきと「俺はロジャー・ウォーターズよりデヴィッド・ギルモアが好き……プログレな楽曲の中に直球でブルージーなギターが入ってくる塩梅が良いんだよ」という気づきを得る。ギルモアは好き。

ゾンビになっていたので記憶が薄い。何をしただろうか。何も思い出せない。3時間ほど気絶する。

何もできないので昼食はウーバー、夕食もウーバー。

ピンドラ観る。クライマックス。

ギター練習オルタナティブピッキング。おしまい寝る。