生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ドリルが高いので手元に置けない、どのメーカーのどれくらいのドリルを買うかも決められない

五月二十九日、晴れ。

五輪もワクチンも順調に地獄へ向かってまっしぐらだ。

8時半起床。朝カスタマーサポート任せがち。

色々事務っぽいことがある。

朝食はパン。

ドクペを飲んで繰り出す。事務的なアレをする。

帰宅、ドクペの効果が切れて集中力を失う。

スーパー電子回路エンジニアを召喚、ドリルで缶に穴を開ける。電子回路なのにドリルで穴を開けなければいけない。何故なんだ?

そのようなDIYの末に深夜にギターを弾いても怒られない箱こと自作アッテネーターが完成する。メーカー非推奨なので他人に薦めることのできないブツが。

そうこうしている間に夕方カスタマーサポート。

もう夕食いいから早く寝ようかということになって、寝る支度。

ギターをカッチリ練習していたらなんだかんだで23時になってしまった。