生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

金を払っているサービスで松本人志の顔を強制的に見せられる瞬間が一番不快

六月二十九日、曇りのち雨。

子供が自動車に轢かれる話は悲惨だ。積極的に聞きたいとは思わない。

8時前起床。朝カスタマーサポート。

約束された終日カスタマーサポート。

一定の時間を超えてEテレを浴びると急性中毒を起こして何もかも限界になってしまう。

13時から14時半まで気絶。

昼食にうどんを作り、神への宥めの香りとする。

夕方のEテレで急性中毒を起こして放棄。何故みんな発狂せずにいられるんだ?

何故、何故はなかっぱの憎たらしい態度を許せるんだ……?

週末に注文したパーツが発送され始めている。明日には揃って再開できるかもしれない。早く完成させたい。

夕方カスタマーサポートを終えて何もかも限界。ボーッとして過ごす。

このまま寝てしまうのも悪くないと思ったが、ギターの練習だけはしようと思って練習して一息つくと23時、その後寝る支度をすると23時半。まだ洗濯物があり、食器は放置してある。リングフィットアドベンチャーをやるほどの気力もない。

早く寝て早く起きたい。願いはそれだけである。