生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

沢山寝ると幸せになれる

七月十三日、曇り。

バッハ会長の失言しかない。

7時半起床。朝カスタマーサポート。

電子回路の本を読んだりする。

11時気絶。14時起床。

サッポロ一番塩ラーメンにもやしを入れ、カレー粉をかけて神への宥めの香りとする。塩ラーメンにはカレー粉入ってるの仮説はカレー粉を入れても違和感がないことで真実へ一歩近づいた。

昨日はリングフィットアドベンチャーをしたし、今日は気持ちよく寝られたので流石に余裕が生まれる。非常に面倒だった可変抵抗を固定するツメを折るか筐体に穴を開けるかについて決断を下す。2.5mmのドリルでザックリと穴を開けてみたところ無事可変抵抗が固定された。これで断線のリスクは減るしツマミの0が揃う。あとは回路に集中するのみ。できるだろうか。やるんだよ。

夕方カスタマーサポート。割り切ってパッパと動くと早い。

レヴュースタァライトを浴びる。

ギター弾く。