生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

次の五輪が始まってしまう前にどこかへ逃げたい

七月二十一日、晴れ。

Splatoon2四周年、ポケモンGO五周年。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

ハナマサの買い出し。汗だく、11時気絶14時起床。

夏バテ対策だけはしなければならないという気持ちでニラ玉を作って神への宥めの香りとする。

次のオリンピックが始まってしまう前に自作Fuzz Factoryを完成させるという気持ちの元、改めて基板の回路をチェックしてゆく。あからさまにここ無理があるでしょと思いながらハンダ付けした部分が不良箇所、それら二点を発見しなんとか修復に成功。一応音が出る。時々断線するのでまた期限が悪くなるかもしれない。非常に頭の悪い壊れたファミコンのような音がして楽しい!実用性は多分ない。

ハナマサで買った牛肉を使って圧力鍋カレー。牛スネを求めてカレー用と書かれていたものを買ったところどの箇所かわからないがグラスフェッドビーフだった。グラスフェッドビーフであることと美味いことの相関性はわからないが旨味の濃い良い肉でカレーができて満足。シックスボックスのスパイス配合もなんとなく基礎理念が理解できてきた。そんなにカイエンペパーめっちゃ辛いが。その辛いカレーを神への宥めの香りとする。

ファズで遊んでギターの練習しておしまい。