生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

各国の選手団の入場と国旗を地球儀と交互に眺めるとそれなりに楽しい

七月二十三日、晴れ。

オリンピック開会。

7時半起床。朝カスタマーサポートできない。

10時気絶。14時半起床。

カスタマーと共に図書館へと出向く。期限を過ぎた本を返し、予約した本を借り、ドラッグストアへ寄り、銀行で現金を確保し、家に帰ると暑さで死んでいる。

暑さで死んでいるところに追い打ちで現れるリングフィットアドベンチャー

夕方カスタマーサポート。

カレー、今日まではカレーが可能。カレーを温めて神への宥めの香りとする。

散々モメた開会式の成れの果てを観る。割としまりのない展開、明らかにアラサーの日本人を狙ったかのようなゲーム音楽任天堂抜き)、笑顔で拍手をする陛下や百合子に挟まれて死んだ目で壊れた人形のように遅い拍手をするガースー。ガースーだけで観た意味があったかもしれない。

めちゃめちゃ眠い。ギターを弾くつもりだが、弾けるのか?