生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

間接民主制とは、日本で最も素晴らしいベーシストとは。後者は高水健司である。

八月五日、晴れ。

首相はどうしても蛸壺に人を封じ込めたいらしい。

雲ひとつない晴れ。殺す気か?

6時に目が覚め、7時頃起床。爆速朝カスタマーサポート。

そのまま家で寝ようと思ったのだが寝付きが悪かったりインターホンで目が覚めたりしてグダグダしてしまい14時。

レトルトカレーを神への宥めの香りとする。

部屋を片付けて次の基板に取り掛かろうと思ったのだが部屋を片付ける時間が足りない、基板を見たら必要なパーツが沢山足りないうえにこいつは回路がややこしい。後回しにする。

渡辺等がベースを弾いている音源を片っ端から掘り始めてしまう。ほどほどに。

夕方カスタマーサポート。

渡辺等を掘りすぎた。もっと時間をかけてゆっくりやるべきことである。

気がつけば高水健司細野晴臣のことを考えている。

ギターを少し弾いた。

ねむい。