生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

心が休まらない限りどんなことをしても休まらないんだよ

八月七日、曇り時々雨。

名古屋市長が袋叩きに遭っている。

8時半起床。あまり朝カスタマーサポートしてない。

昼カスタマーサポート。

なんだかインターネットが嫌になってしまう。それでもあなたにはインターネットしかないんですよ。

午後気絶、パスタを茹でて神への宥めの香りとする。

医療カスタマーサポート。待ち時間が長い。

エレキベースを弾くとあまりのグルーヴの無さに絶望して死にたくなってくる。ベースを弾くことを避けているのはそういうところだ。山下達郎の亡霊(生霊)が現れて「タイム感が全て」と言い残し、去ってゆく。

豚肉とピーマンをいい感じに炒めてオイスターソースをかけ、神への宥めの香りとする。

ギターを弾く。

何かに追われているような気がして心が休まらない。就寝時間へのデッドラインなど。