生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

より健康的な生活のためには睡眠を前倒しにする他なく、それは夕食と仕込みの前倒しをも意味する

八月十五日、雨。

とにかく大雨が降っている。水害の犠牲者が最小限になることを祈りたい。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

昨晩深夜3時まで寝付けなかった超バッドコンディションのため、朝カスタマーサポートが終わり次第抜け殻に、10時気絶13時前起床。

RTA in Japanを流し見しながらのカスタマーサポート引き継ぎが始まる。

ザ・グレイトバトル2、謎の村雨城、俺の料理、ワギャンパラダイス、バトルガレッガDDR、新・北海道4000km、桃鉄、リングフィットアドベンチャー

途中メガテンをポチポチ進めたりもしていた。MP5マシンガンを3本用意する必要は無かった。仲魔が強くなってきたらマグネタイトが足りなくなってきた。どうやらマグネタイトは温存して神経弾やマハジオでなんとかするゲームらしい。ヒロインの死体を抱えながら独りMP5を敵に向かって連射する主人公。何のゲームだ?

夕方カスタマーサポート。リングフィットアドベンチャーRTAの圧倒的な裏オリンピック感に感激する。私が見たかったオリンピックはこういうものである。

大豆たんぱくで麻婆豆腐を作り、主への宥めの香りとする。冷凍庫にあった2020年6月のひき肉はカリカリに炒め揚げたがまだ冷凍庫臭い。トッピングでかけて消費。

ギター弾いた、寝る。