生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

今日のようにささやかな幸せが続けば良いと思うのだが

八月二十八日、曇り。

文科省の休校の基準はそれで大丈夫なのだろうか。

10時起床。朝カスタマーサポートしてない。

昨晩は完全に睡眠失敗。3時まで意識があった。

このご時世であるがお客人を迎え入れる。

おもてなしのために慌てて皿を洗い、メシを作り割と台所でフル回転していた気がする。

15時頃一息ついてインターネットよそ見をしたり仕事に手を付けたり。

お客人を見送り、図書館へ行く。家に良いトマトがあるのでモッツァレラチーズとフレッシュオリーブを仕入れる。

夕方カスタマーサポート。

昼に作った冬瓜のスープにカプレーゼを追加して主への宥めの香りとする。

ようやくアルクェイド・ブリュンスタッドを十七分割するに至る。十七分割まで4時間かかったが?オリジナルもう少し話の進み方が早かったような、シエル先輩と食堂でキャッキャウフフしていたような、もう記憶がない。十七分割さんが出るのが遅すぎるので俺はシエル先輩ルートへ行く気満々だぜ。ポリがコレな現代、もはや二次元の相手との会話すら適切かどうか不安になってくる。20年前のゲームのリメイクなので許せとも致し方ないともいう部分があるにはあるのだが……そもそも政治的に正しいエロゲーとは何ぞや?