生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

NHKのラジオでソ連のジャズを聴いていました

九月十三日、曇り。

藤井三冠。

7時起床、朝カスタマーサポート。

とても眠くてつらいので10時気絶、14時までワープ。

カップヌードル難消化性デキストリンを入れて主への宥めの香りとする。

サタ☆スマがモノラル放送だったことを知る。慎吾ママってモノラルだったんですか?

寝起きで何かしなければいけないことを考えたのだが、リビングで流れていたスクール・オブ・ロックに少し流されてしまう。

椅子だ、ピアノ椅子を組み立てるのだ。ダンボールを開け、モンキーレンチを持ち、スプリングワッシャーを正しく使ってナットを締めなければいけない。ワッシャーが割れてるのかと思った。

夕方カスタマーサポート。まだ土曜日の疲れを引きずっている。夕食を託して風呂で世界樹3をやる。

託していたガスパチョを主への宥めの香りとする。

スプリングワッシャーを正しい場所に設置、ナットを力強く締めて椅子を完成させる。ギターには少し高いのかもしれないがしばらくこの椅子でギターも練習する。

あとは歯を磨いて寝るだけよ。