生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

サブクラスの割り振りを考えると一生かかる

九月二十二日、曇り。

7時起床、朝カスタマーサポート。

眠いので帰宅後10時気絶。13時半までワープ。

冷凍チャーハンと中華スープを主への宥めの香りとする。

iTunesが日本語版のバージョンズレのままアップデートをかましてきてiTunesそのものが起動しなくなる。アンインストールしてナンチャラカンチャラすればやり直せるがそこまでしてAppleに振り回されたくない。Apple君のそういうところは本当に嫌いだな。

午後をどう過ごせば上手くいくか考え、同人誌をヤマトの6番のダンボールに詰めてゆく。これで本棚側にあった同人誌のスペースを確保して本棚本体の収納もより無駄なくする。本棚とその周りが少しスッキリしてありがたい。

夕方カスタマーサポート。俺の生活リズムはカスタマーサポートによって作られている。

ガンボを仕込む。バターを入れたらフランスの風が感じられる味になった。

風呂で世界樹3。深都到達。

毎日ダイの大冒険を観ていたら最新話に追いついてしまった。これ本当に4クールで原作全部終わらせるつもりなのか?

皿を洗いながら機動戦士ガンダム 哀戦士を途中まで観る。具体的に言うとベルファストに入港してカイさんとミハルがイチャコラしてミハルが死んでその後ジャブローへ入港する辺りまで。この後のジャブロー攻略を観るとそれは終わりまでなのでまた明日。

ギター弾いておしまい。少しずつ上達しているがスピードが少しすぎてつらい。