生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ネタバレ解禁したんだから琥珀さんのスクショを撮らせてくれ

九月二十七日、曇り。

相変わらずちゃぶ台返しがいつ起きてもおかしくない総裁選。

7時半起床。朝カスタマーサポート。

平穏な平日が始まる……と思いきや医療カスタマーサポートからの特別シフト開始。

カスタマーサポートをしながら月姫Rを進める。ハァハァ結構進んだな、と思ったらやっとセーブデータがアルクェイドルートであることを明示する。俺が今まで一生懸命やっていたのは共通ルートでしかなかったのか?

11時軽く気絶。

そんなこんなで忍者と極道を最新話まで追いつくこともできず、俺は一生こんな風に何にも追いつけず生きてゆくのだという気持ちになりながら過ごす。

昼、ガンボを主への宥めの香りとする。

17時過ぎ、限界が来て再度気絶。

夕方カスタマーサポート。

風呂で世界樹3をやる。やっと4層に辿り着いてアンドロ解禁。乱数調整でアンドロ育成などをする。この手のゲームはキャラクターの名前や設定を考えている時が一番楽しいのでは?Wizardryがやりたくなってきたぞ。

夜、ガンボを主への宥めの香りとする。

ギターの練習をする。ここ三日ほど練習時間が短く、伸び悩みも感じる。時間、現実。ウーム。