生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

パーッとやりてぇよな パーッと

九月三十日、曇り。

Dr.ロニー・スミス死去。

9時過ぎ起床。カスタマーサポート引き継ぎ。

医療カスタマーサポート、OK出る。

自分のことができないもどかしさを感じつつも腹をくくる。

メルカリ商品発送。様々な便利なシステムが生まれているのはわかるのだが、選択肢が多いのでどれが何なのかまだ掴めていない。助けてくれ。

CCさくらを進める。木之本桜大道寺知世ってはとこだったんですね、いやリアタイで観たり読んでなんとなく把握はしていたけど今改めて見ると人間関係とセクシャリティ等が入り乱れてゴチャゴチャやんけ。よく言えばインクルージョンしとるやんけ。小4と恋愛する教師はメチャメチャ叩かれてしまいそうですが。

夕方カスタマーサポート。少し苦戦。

お惣菜食べながらZガンダム。やっぱりシロッコの立場が全然わからん。ジュピトリスがどれほど力を持っていて、バスク・オムがなぜアレをティターンズに呼ぼうと思ったのかそのあたりが全然腑に落ちない。

ギター弾いておしまい。