生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

まともな生活に戻していくわよ

十月六日、晴れ。

地球温暖化とガスの値上がりの中、ペレットストーブが売れて原発を使うべきと主張するフランス。EU全体をどうまとめるか考えるドイツ。フランスカトリックによる性的虐待の話をする英国。

6時半起床朝カスタマーサポート、11時から13時まで気絶。

就寝には成功したのだが翌日まで引きずって目が覚めない。

ダンジョン飯を読むくらいしかできない。

バイク屋へ電話しようと思ったら水曜定休だったので全ての気力が塵へと還る。

機動戦士ガンダムZでやっとZガンダムが出てくる。もうフォウ死んじゃったよ。

フォウが死んでしまった悲しみを埋め合わせるためだけにファに抱きつくカミーユ君は中々のクズというかだめんず。Zは戦争の緊迫感があんまりないので戦争の極限状態というわけでもないけど元から欠落してる人間がワラワラ出てくるように見える。一番マトモなのはジャマイカンなんじゃないか?

ギター弾いておしまい。