生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

正直どこにも入れなくないしツイッターの皆様の政治的主張も聞きたくない

十月三十日、晴れのち曇り。

FacebookがMetaに改名。OSやブラウザを握れないのでVRに命をかけているらしい。

10時前起床、朝カスタマーサポートしてない。連日してない。

ぐってりしている。

ギタリストが「ブースター」と呼ぶものの意味がようやくわかった。オーバードライブを2段にしたりディストーションの前に軽いオーバードライブをかけるとなんかいい感じにふくよかなギターの音が出る。これを出すために歪みを2つつかっていたのか。理屈はわかっていたが今日始めてしっくり来た。

何かをしようと思うとぐったりする体調というのはなかなかもどかしい。

カスタマーサポートをする。

夕方、期日前投票からの買い出しを兼ねた散歩。料理を作る気力がないので食材もほとんど買い足さずにいたが、いかんせん欠乏してきた。体力は引き続きない。

夕方カスタマーサポート。

カレーライスにしようと思ったら米が饐えている。代わりにパンを主への宥めの香りとする。

ギターを弾く。おしまい。