生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ゆるやかなリハビリを始める

十一月二日、曇り。

甘利幹事長辞める、枝野代表辞める。

11時半起床。深夜カスタマーサポート対応で床で寝ていた。眠りが浅い。

やる気があまりしないのでボンヤリしている。

このままボンヤリしていてもよくないと思っていたところ、メロブの取り置きが今日までであることに気付いたので外出することに。

せっかくなのでハードオフまで遠出してしまおうと覚悟して行くがジャンクが全然ない。ジャンクでないものは面白いのだが……何も買わずに帰る。ファミコンスーファミはもうその辺にゴロゴロ転がってるものではなくなったのだな。

帰宅。夕方カスタマーサポート。

昨日の鍋に野菜やきのこを追加して主への宥めの香りとする。

ガンダム見て風呂入ってギター弾いておしまい。