生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

このまま感染者が少ない状態で過ごせたらどんなに素晴らしいでしょう

十一月八日、曇り。

九州で模倣犯

6時半起床、朝カスタマーサポート。

10時から12時前まで気絶。

エアコンのクリーニングが入る。どうやらリビングのエアコンは冷房の湿気ではなく料理の油でカビるらしい。

やらなければいけないことを整理する。整理するところまではしたが、やる気が起きない。

0.22μFの積層セラミックコンデンサを買ったと思っていたが見つからない。フィルムコンデンサはあったが積層セラミックは買えていなかった。それもまぁ机の上を整理したから判明したことなのだが。

昼食に弁当を買いに行くと定休日であった。やさぐれてカップスターを主への宥めの香りとする。カップスターは焦がし醤油の香りがしてカップヌードルはまた別の食べ物として食べたくなる時がある。どちらも代用品足り得ない、味の棲み分けができているというのは中々偉大であると思うのですよ。

夕方も気絶、後夕方カスタマーサポート。

風邪で運動できなかったとはいえ運動不足がとてつもない悪影響を及ぼしていると感じてリングフィットアドベンチャー

ウバったインドカレーを主への宥めの香りとする。運動で目が覚めた。