生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

カスタマーサポートと寝不足の日々

十一月二十二日、雨。

中国こわい

7時起床、朝カスタマーサポート。

そして立て続けに本郷へ。

ちょっと美味しいご飯を食べないとこれは心身がつらいと思い、ちょっと美味しいご飯を食べる。

秋葉原へ寄り道、手元になかった積層セラミックコンデンサを獲得して帰る。

意外と行けるような気がしていたが爆弾低気圧のダメージは耐え難い。布団で気絶する。

夕方カスタマーサポート。

醤油とみりんを効かせた鍋を主への宥めの香りとする。

ギターの練習。そろそろ普通にジャズスタンダードの練習をしたいと思い酒とバラの日々をやると楽しい、全然弾けない、メロディがこんなに11thに当たっていることにも気付いていなかった。俺は今までメロディも弾かずベースばかり弾いていたから……

気がつくのに遅すぎるということはないと誰か言ってくれ。