生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

あたしこんなにヴァージル・アブローのこと好きだなんて思ってなかった

十一月二十九日、晴れ。

ヴァージル・アブロー死去。

7時半起床ハーフ朝カスタマーサポート。入眠失敗寝不足にヴァージル・アブローの訃報で完全なバッドに入る。

午後まで気絶、全然調子が良くない。

タイ料理を主への宥めの香りとする。

ブラックフライデーになると何をインストールしたか、何をアップグレードしたか、何の更新が来ていて何のアクティベートを忘れているか何もかもわからなくなり、去年買ったものの存在に気付いたりする。ついでにAntaresのレガシーなやつも入れ直してみるかと思うとWindowsが立ち上がらなくなる。Antaresにいい印象は無かったがWindowsまでブチ壊してしまうとは。死んだ目でバックアップの復元をしてアレコレしている間に2時間ぐらい吹き飛ぶ。モノによってはファイルはあるのにインストール処理されていないソフトが出来てしまってそれらにでくわす度にアンインストール&インストールを繰り返さなければならない。Antaresを呪わなければいけないかもしれない。二度とAuto-Tune買わないぞ。

夕方カスタマーサポート。水餃子を主への宥めの香りとする。

風呂に入り、これからギターを弾く。もう21時ぐらいに寝たい気持ち。