生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

仕事のボールが帰ってきたので冬眠しているわけにもいかないのだが

十二月七日、曇時々雨。

景気、良くなってくれ。

7時半起床、朝カスタマーサポート。深夜2時に起こされたのが辛くてまた気絶、結局13時頃までワープ、やっと調子が良い感じがする。

調子が良いと思っていたのだが昼食を作って皿を片付けて皿を洗って乾いたものは閉まって米を研いで夕食の仕込みまでやった後に仕事に手を付けたらもうクラクラしてきてしまった。もうダメ。あと1時間無理すれば頑張れるけどその時は夕方動けない。

16時過ぎ、アイマスク。

夕方カスタマーサポート。怒涛の勢いでにんにくの芽と春菊の味噌鍋を作り、主への宥めの香りとする。

ストラトの弦を張り替えて弾く。3弦の音がデカい。テレキャス等他のギターと触れ合って初めてわかった、デカい。

早めに寝よう。仮冬眠状態。