生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

己の身は一つしかなく、人生は有限である

十二月八日、雨。

前澤友作、宇宙へ。

6時起床、朝カスタマーサポート。

8時ぐらいに交代、9時気絶。14時前に再起動するが天気もあいまって冬眠モード。

このまま一生冬眠していたいのだがそうもいかない、鍋に入り切らなかった具を詰めて主への宥めの香りとする。

飯を食って片付けたらもう15時!人生は儚い。

DAWを立ち上げてヤンヤヤンヤする。進んでいるがバーンと終わるわけでもない。

ついでにプラグインをインストールしたりブラックフライデークリスマスセールのものに手を出したり。

温泉へ行く許可が出たので温泉へ行ってサウナする。「整う」という奴を知らないのだが、今回もやはり整わなかった。整わなくてもいい、俺は好きにサウナに入りたい。サウナが90度を切っているので芯からポカポカにならない。湯船でまったりしたほうがいい。

帰ってきて皿洗ってギター弾いておしまい。