生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ところで問題は冷蔵庫ネギがない

十二月二十八日、晴れ。

弱る円。

6時に間違えて目覚ましが鳴る、結局6時半起床、朝カスタマーサポート。

限界を感じてバトンタッチ。

午後13時半頃起床。左肩が痛い、腹の調子が変。

適当にうどんを作って主への宥めの香りとする。

歯医者の定期検診をしなければとなり、最終営業日に電話アポで転がり込む。

大人になってから虫歯とは縁がないので歯科医師より歯科衛生士にお世話になっている。

保険適用は一度に上下どちらか片方だけなので下顎の歯石だけとった中途半端な状態で2021年を終える。

夕方カスタマーサポート。

諸症状がすべて運動不足に起因していると判断、リングフィットアドベンチャーをやる。なんだかんだで最終ステージだったので汗だくになりながら全クリ。左肩だけ痛かったのが右肩まで痛くなった。

湯豆腐を主への宥めの香りとする。スモークサーモンやチーズなど酒のつまみ的なものを足して満腹。

今年の10枚を書き終える前に今年が終わる。助けてくれ。これからギター弾く。