生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

静かに少しずつ規則正しく

十二月三十日、晴れ。

コミケが行われた。

何時に起きたか思い出せない。12時前に起きた気がする。朝カスタマーサポートほとんどしてない。

コミケへは行けない。

大掃除をする。

大掃除と言いつつほとんど自室を片付け続ける。

ゴミを捨てる。CDのジュエルケースを入れ替えて捨てる。

様々な理由で捨てるわけにいかない箱などを大きな防水の箱に入れてベランダに置く。

天袋が空くので色んなものがしまえる。すばらしい。

レコードを聞きながらマイナンバーを片付けたりした。まずレコードを再生できるように周りを片付けた。

家の大掃除的にはそこまで捗らなかったが自室がだいぶマシになってありがたい。

夕方カスタマーサポート。

今日も湯豆腐で終える。年末感があるのかないのか。ごちそう仕込めてません。