生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

だんだん就寝時間が25時になってきている

一月二十四日、曇り。

西麻布エーライフ閉店、惑星のさみだれアニメ化。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

肩こりなどが原因なのか、歯ぎしりをしているのかはわからないがとにかく首肩だけでなくアゴにまで強張りが来ていて思わずAmazonに「歯ぎしり マウスピース」と検索してしまう。

中山式快癒器に身を任せながら三体を少しだけ読み気絶。14時までワープしてしまう。

快癒器のおかげかどうかはわからないが体はだいぶ楽になる。

昨日ドタバタして皿洗いや洗濯がスタックしていたので割り切ってそれの消化だけに集中する。

16時になって疲れてこれ以上職務を全うできないと判断、NEEDY GIRL OVERDOSEをプレイする。ゲームテンポが速くて小刻みなのでプレイ時間30分でもなかなか充実した気分を味わえる。ゲームデザインやUXが非常に無駄がないと言えるのではなかろうか?ちょっとずつやりたい。

夕方カスタマーサポート。

大根と豆腐の味噌汁、魚卵などを主への宥めの香りとする。

ギター弾いた。おしまい。