生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

The Mario Kart Lickを口ずさんでいる

二月十日、雨時々雪。

ライブ・ア・ライブのリメイク発表。

8時過ぎ起床、朝カスタマーサポート引き継ぎ。

買い出し。

帳簿と戦う。こんなん二、三日で全部終わるだろと思っていたのだが終わらない。

終わらない上にずっとPCの前に座っていると自律神経が参ってくる。

休み休み進めてゆくしかない。やることは他にもあるのだが。うげー。

NEEDY GIRL OVERDOSEのハッピーエンドにたどり着く。トゥルーエンド条件がわからなさすぎて攻略サイトをちょっとだけ見てしまった。ぬーん。

ハンターハンター最新刊36巻まで読み終える。

夕方カスタマーサポート。具材を足して鍋を主への宥めの香りとする。

トントン拍子で終わり、風呂に入ったのでこれからギターを弾こう。