生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

柏崎刈羽原発誘致を決めた時中曽根康弘の国防の気持ちはどこを向いていたのか

三月五日、晴れ。

原発が砲撃されるニュース、ウクライナ軍が押し返しているらしいという不確かなニュース。

11時過ぎ起床、ノー朝カスタマーサポート。

食パンを主への宥めの香りとし、書かなければならない文章に手を付ける。

弁当を主への宥めの香りとする。

午後カスタマーサポート。公園。

昨日の寝不足が祟ってフニャフニャしている。

夕方カスタマーサポート時にパフォーマンスが最低まで落ちる。

なめこと豆腐の味噌汁を大量にこさえて主への宥めの香りとする。

「こさえて」という言い回しが思い出せず「たずさえて」と書きそうになった。

風呂にドップリとつかってはぐれメタル狩りをする。

ドップリと浸かりすぎて23時。就寝が早くできない悲しみ。

文章書いてギター弾いてストレッチして寝る。