生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

人の命の重さとは、数とは、顔とは

四月十三日、晴れ。

NYの銃乱射事件の重みがわからない、様々なことが麻痺してしまった。

6時半起床、無理。

バトンタッチして8時まで気絶、朝カスタマーサポート。

寝不足がしんどくて午前中2時間半気絶。

午後も肩が痛くて何か手に付かない。

とりあえず最近リッピングしたCD達のアートワークを集めてジャケ付きmp3を生み出す虚無の作業を行う。

何もしないよりはと思い前倒しでギターを弾く。昼のほうがアンプの音量を気にせず弾けるので練習にも精神衛生にも良い。

夕方カスタマーサポート。

豚キムチを生み出し、主への宥めの香りとする。

食後よりワンオペに、強気の外交交渉を受け弱る。

ストレッチして寝る。