生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ぜんぜん寝足りねぇぞ

四月二十八日、晴れ。

責任を取らないのが政治家の真髄だと感じる分科会。

晴れてたのか曇りなのか知らない。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

昨日は0時前に寝たのでこれは調子が良い、良いぞ。

買い出し。

DAWを立ち上げて準備運動を行う。iZotope RXのそれぞれの機能や追い込み全然できてないな。

このまま絶好調の昼イケるんとちゃうかと思い、昼。

残り物のそら豆、塩昆布きゅうり、賞味期限が2月のもずくなどを主への宥めの香りとする。

メチャメチャ眠くなる。睡眠薬が入っていた。15時から17時まで気絶。

夕方カスタマーサポート分担をする。

春菊とアンチョビのペペロンチーノ(アーリオ・オーリオ?)を主への宥めの香りとする。

食材の在庫管理が少しまともになっているが料理はめんどくさい。したくない。時間が足りない。