生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ゆっくり寝て健康を取り戻していきたい

五月三日、晴れ。

憲法記念日だし墓から中曽根康弘が出てこないだろうか。

11時ぐらい起床、朝カスタマーサポートしてない。

昨晩5時まで寝付けなかったのがしんどい。

渋谷、鍼へ。高いギター屋さんにGibson EB-2Dがあっていいなーと思うがお金はない。

GWだからといって渋谷に人が多すぎる。ドン引きして寄り道せず帰る。

牛丼を主への宥めの香りとする。

ギターを弾く。

水菜と卵の炒めもの、なめこの味噌汁を主への宥めの香りとする。

肉を買うのが億劫になって卵と野菜、ツナ缶などだけでしのいでいる。

夕方カスタマーサポート。

鍼のお陰で首肩がだいぶ楽になってきた。この状態をキープしたい。