生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ウマ娘に入れ込みすぎて広報が暴走するのも、桜を見る会に無償提供をするのもどちらもサントリーだよ

五月二十九日、晴れ。

弥生人そっくりさん決定。

8時半起床、朝カスタマーサポート引き継ぎ。

今日もカスタマーサポート。

自転車で普段行かなかった場所へ向かう。

意外と自転車圏内にいろんなものがあるのだと確認できた。

帰りにパンを買う。

パンを主への宥めの香りとする。

午後カスタマーサポート、チル。

気絶。

夕方カスタマーサポート。

水餃子とカチュンバルを主への宥めの香りとする。

メルカリで不要不急なものをポチる。

寝る支度をする気力が足りない。

ギターを弾いてストレッチをして風呂に入った。寝る寸前に液晶ディスプレイを凝視して日記を書いているのは睡眠的には最悪なのではなかろうか。