生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

黒田総裁どうなっちゃうの

六月七日、曇り。

サロメ登録者100万、YouTube未成年ASMR禁止、WWDC骨太の方針

8時前起床、浅カスタマーサポート。

買い出しに行ってレジで財布を忘れたことに気付く。寝不足の中あの長い列をもう一度並ぶのかという絶望感。

ちょっともう何もできないですという具合にベッドへ転がり込む。

妙に何かが届いてインターフォンが鳴るため寝るに寝られず正午気絶、15時起床。

カレーを主への宥めの香りとする。

夕方カスタマーサポート。

餃子を主への宥めの香りとする。

皿洗いゴミ捨て、自分の部屋の片付けを始めることができない。少しだけ片付けたがまだ全然。

寝たい、自分のことしたい。

風呂に入ってギター弾いてストレッチして寝る。

open.spotify.com

ジョージ・ベンソンが歌を披露するのってCTIやワーナーより前からだったんだな。