生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

シンセサイザーになっちゃいたい

六月八日、曇り。

ワンピースのことがもう何もわからない。

8時起床、朝カスタマーサポート。

二度寝は難しい。11時から14時まで気絶。

音威子府そばとニラ玉を主への宥めの香りとする。

皿を片付ける、ゴミを捨てる、部屋を片付ける。

部屋の片付けは終わらないが仕事に手を付けないとヤバい気配がしたので仕事。

人生は思うようにならない。

ズッキーニのチーズ焼きとなめこの味噌汁を主への宥めの香りとする。

これから風呂に入る、ギターを弾く、ストレッチして寝る。

 

open.spotify.com

オルガンはドクター・ロニー・スミスバリトンサックスはロニー・キューバ。かなりゴキゲンな組み合わせだが曲によってはちょっとイージーリスニング寄りになってしまう時も。基本的にグルーヴィーで売れっ子フュージョンアーティストになる前のジョージ・ベンソンを聴き直すのは面白い。M-4 All of Meなどは歌を披露。