生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

夢のシンセサイザーはお仕事を頑張って手に入れてください。

六月九日、曇り。

スシローの不正、ドル円134円突入。

6時起床、朝カスタマーサポート。

10時半気絶、12時半起床。

カレーを主への宥めの香りとする。

何かするか、スピーカーが鳴らせないけれど何かしたいと思い立ち、ハンダ付け。

スイッチが壊れたとおぼしきQ-Tron PlusのDPDTスイッチを交換したところ見事復活。これで余計な修理費がかからずありがたい。助かる。

ついでに可変抵抗(ギヤ)を壊してしまったジャンクのBen Wahも買っておいた新しい可変抵抗に交換。これも復活するが、ギヤのサイズが少し異なるため物理的に挙動が怪しい。ひとまず音が出たので良し。グリスをベタベタに塗って物理をごまかす。ちょっとシャフトを固定するクランプにデカいやつがないかついでに探しておこう。

Jen Cry Babyもスイッチ交換できないかと思ったのだがトゥルーバイパスにするための工夫をする脳の処理能力が残っていなかったので断念。

昼間のうちにギターを弾く、少しストレッチをする、カレーを仕込む。

夕方カスタマーサポート。

カレーを主への宥めの香りとする。

思っていたより早く片付いた、早寝しようかと思ったが木曜なのでVRCへ少しだけ顔を出す。とても久しぶりである。

これからストレッチの仕上げをして風呂に入って寝る。