生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

シンセサイザーのこと何もわからない

六月十日、曇り。

ANYCOLORストップ高

7時過ぎ起床、朝カスタマーサポート。

渋谷の鍼へ。

渋谷をぶらついてシンセサイザーを見る。

実機に興味が無かったので実機のことを何もわかっていない。

牛丼を主への宥めの香りとする。

原宿へ移動してまたシンセサイザーを見る。

シンセサイザーのことを何もわかっていなかったことがわかる。

水道橋へ移動、能を見る。

こんなバキバキのシャーマントランスが伝統芸能だったなんて……神前奉納の舞で憑依するんだから言われてみればシャーマンそのものだが。

高級イタリアンサイゼリヤを主への宥めの香りとする。

帰宅、風呂、ギター。ストレッチ飛ばして寝ようか。

 

open.spotify.com

シンセサイザーのことを考えながら聴いたけど細野晴臣のベースが一番カッコいい。

 

open.spotify.com

シンセサイザーのことを考えながら聴いたけどミック・カーンのベースが一番カッコいい。