生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

移民の国へGO

六月十六日、曇り。

選挙の前哨戦が始まっている。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

午前中に業務をバリバリする。

冷凍チャーハンを主への宥めの香りとする。

業務をバリバリしてボールを投げたので、10mのシールドをはんだ付けして作る。

PolyModの音作りに夢中になっていてMTGに欠席してしまう。なにこれむずかしい。

夕方カスタマーサポート。

スズキのムニエルを作る。昨日のアクアパッツァは予想を上回る旨さだったが今回は予想範囲内。アクアパッツァってどうなってるんだ?

少しVRChatを覗く。VRゴーグル被って酒のんで夜更かしできる身分が少し羨ましい。

これから風呂に入り、ギターを弾き、ストレッチをして寝る。できるのか?