生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

首肩に優しくパソコンと向き合う方法を私は知りたい

六月十八日、曇りのち雨。

今年ノーヒットノーランが出すぎでは?

8時前起床。独り。

曲を仕上げるか、ということでDAWにかじりつく。

一人なのでいつまで張り付いてても怒られない。

焼き餃子を主への宥めの香りとする。

首肩の負荷が怪しげなのでストレッチを行う。昨日はストレッチを怠ってしまった。

またDAWにかじりつく。だいぶ勘が失われているが、色々学んで試せることもある。

詰めていくほどまとまりがなくなるのが怖い。いつもまとまらなくなってしまうから。

18時ぐらいまでほとんどDAWいじりで終わる。途中ベッドでごろついていたが。

冷凍チャーハンを主への宥めの香りとする。

これから風呂に入り、ギターを弾き、ストレッチをして寝る。

なかなかないチャンスなので充実していたと思う。