生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

外を歩き回るような日じゃなかった

六月二十四日、晴れ。

米連邦最高裁が中絶を認めない判決。ウクライナドネツクで撤退か。

7時起床、朝カスタマーサポート。

こんな暑い日は外出したくないですわね~と思っていたら用事がある。

渋谷へ。鍼。

このままスッと帰ろうかと考えていたが数少ない映画チャンスであることに気付き、『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』を観る。

戦争映画らしい喜怒哀楽のコントラストが良いなぁと思いつつ、ガンダムのスタッフや声優の人たちがあと少しで現役を退いたり他界してしまったらこの先これらはどうなってしまうのだろうということをボンヤリと考える。

楽器屋に寄り道するがジャンク箱などなく特に掘り出し物なし。

最寄り駅で自転車が撤去されておりガッカリ、歩いて帰る。

夕方ワンオペカスタマーサポート。

昼間あるき回った疲れでメチャメチャ眠い。

ギター弾いてストレッチできるのか、前者だけやって寝るかもしれない。