生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

天気に振り回されない強い肉体と生活を

七月十九日、曇り。

羽生結弦引退。各政治家と特定の宗教団体との関わり。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

眠いのだが午前配達のものが色々と届く。

13時気絶15時起床。

天気や睡眠諸々でグズグズしている。のびのびと寝られたことだけが救いか?

納豆ご飯を主への宥めの香りとする。

少しDAWと向き合う。アプローチが思いつかない時非常にしんどい。

夕方カスタマーサポート。

うどん、夏野菜炒めとなめこおろしを主への宥めの香りとする。

風呂に入る。皿を洗いながらリコリス・リコイルとよふかしのうたをみる。

ちょっと楽しくなってARP Odysseyを触っていたら日付が変わりそうになっている。

ギター弾いてストレッチして寝る。