生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

人をさばくな。自分がさばかれないためである。

八月九日、晴れ。

長崎原爆の日改造内閣の面子が固まってくる。

副反応の筋肉痛で早朝に目覚めてのたうつ。今までで最もつらい筋肉痛。

8時過ぎ起床、朝カスタマーサポート。

医療カスタマーサポートのため外出。幸い流行り病ではなかった。

外の熱にやられてフラフラになりながら帰宅。

開封の儀などを行った末に湯を沸かして麺を茹でる。

そうめんを主への宥めの香りとする。

午後カスタマーサポート。寝る。

15時から17時へワープする。

『めんつゆひとり飯』の影響で何か簡単な飯を作れないかと思い、オクラ、なめこ、豆腐、めんつゆ等で鍋を煮る。

なめことオクラのポン酢和え、豆腐の卵とじを主への宥めの香りとする。冬瓜が消えた。

風呂に入る。カスタマーサポート長引く。

これから皿を洗ってギターを弾いてストレッチをする。マジ?