生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

平和に穏やかに

九月四日、曇り。

ネトウヨの人たちが日本共産党に石を投げているくらいしか起きていない。

8時半起床、朝カスタマーサポートあまりしてない。

午後に構えてプレッシャーがあったためダウン。10時過ぎから11時過ぎまで気絶。

プロテインを主への宥めの香りとする。

午後のお努めのために気合を入れる。

Googleのバス停案内の罠にハマって遅刻する。少し精度が上がったと信頼してしまったが奴は交差点の別の角にあるバス停を完全無視する奴だったことを忘れていた。

撮影。どうなることかと思っていたが皆様のお陰様でなんとか無事終える。

ソロ外出カスタマーサポートのためなかなかの消耗をして帰還。

夕方カスタマーサポート、水餃子を主への宥めの香りとする。

もう無理せず寝ましょう。